釣果投稿掲示板

おっきな青物だけでなく、、手のひらサイズの根魚まで、投稿大歓迎します。
お魚さん、貼りまくっちゃってクダサイ。

初投稿は、もちろん、画像無しの投稿でも大歓迎。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

gree gree URL

2010/06/09 (Wed) 11:50:02

greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう

モバゲー モバゲー URL

2010/06/04 (Fri) 16:19:38

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 17:49:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:41:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/25 (Sat) 07:05:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

癒しの根魚ちゃん(*^_^*) - 鱒屋

2007/11/13 (Tue) 11:01:21

ミスターさん、こんにちは!(^^♪

癒しの釣り(?)にハマってます♪ かわゆい根魚ちゃん達が遊んでくれました。
これから寒くなりますが、寒さに負けず頑張って出撃しなきゃ、ですねっ (^_-)-☆

祝!大漁!!(^^) - ミスター

2007/11/13 (Tue) 20:57:51

鱒屋ちゃん、、こんばんは!
ハリコ有難うございまーすm(__)m
かなり癒されてますねー、、さすがです!!
僕も癒されたい・・・(笑)ボウズ続きが、、当たり前になってきたっす・・・(´Å`)

寒さに負けず!?ですね!(^_^.)僕も負けずに出撃しまっす!・・・

イカ釣りに行きました!? - 鱒屋

2007/09/22 (Sat) 08:59:45

ミスターさん、どうもです!(^^ゞ

先日、初エギングに行って来ました♪

っで‥‥‥なんでガシラやねんっ‥って?(笑)
やり方はよく分かんないし、あまりにも釣れないもんだからついつい‥‥逃げちゃいました、、 (>_<)ヽ
またリベンジに行く予定ですが、イカ釣りって楽しいの~?笑 ^m^

Re: イカ釣りに行きました!? - ミスター

2007/09/22 (Sat) 19:56:06

鱒屋ちゃんこんばんは!
いつも投稿ありがとう!!
そしてガシラゲットおめでとう☆彡!!
って、、、えええっ!?エギング行って、、諦めて?根魚??もしかして・・・(?_?)。。ありゃりゃ・・・、行かれたポイントにアオリは居なかったのかな。。。次行く時は、、スレてきてるしもっと難しくなってるかも。。。イカ釣りは、、はまると楽しいですよ。。なんなら、、僕でよかったらレクチャーしましょか!?男のエギングでよかったら!?(笑)しかもあまり釣れませんけど?(自爆)・・・。。

Re: イカ釣りに行きました!? - 鱒屋

2007/09/23 (Sun) 21:08:31

ミスターさん、こんばんは!(^^♪

>行かれたポイントにアオリは居なかったのかな
真横で他の人は釣ってましたぁ^^;
やっぱり見よう見まねでは無理かな。。
途中でお魚が恋しくなっちゃいました(*^_^*)

男のエギング‥‥4号ですか(☆!☆)
レクチャーお願いしますっ☆ 笑 (^_-)-☆

Re: イカ釣りに行きました!? - ミスター

2007/09/23 (Sun) 22:04:56

鱒屋ちゃんこんばんは!
おっ、、鱒屋ちゃんも、、男のエギングやりますっか??(笑)
これは楽しみでっす♪(^^)
いつでもレクチャーOKですよ・・・その代わり釣れなくても怒るの無しですよ・・・!?(汗)f^-^;

2ヶ月ぶりの釣り♪ - 鱒屋

2007/08/08 (Wed) 23:00:12

ミスターさん、こんばんは!(^^ゞ

やっとこさ、釣りに行ってきました♪
今回は小豆島です(^^♪
でも‥そこまで行って、釣れたのはこの一匹だけ^^;
ちょっとさみしいですけど、ま、いっか♪ (^_-)-☆
今度はブラックバスを狙いに行こうかなと思ってます(^^)v

Re: 2ヶ月ぶりの釣り♪ - ミスター

2007/08/09 (Thu) 23:16:37

鱒屋ちゃんおめでとう♪
ついに釣行されましたか?しかも猛暑の中しっかり釣ってるし・・・(^_^)ブランクもなんのその!?ですね!
ブラックバスも狙うんですか??
おっきいの釣っちゃって下さいね☆

僕もサマーパターン狙いでまた出撃してみます・・・坊主なら更新ありませんので悪しからず!?(笑)

これはY氏の結果です!?(笑) - ミスター

2007/07/08 (Sun) 14:21:21

やっつあんの代わりに投稿です!(爆)

Re: これはY氏の結果です!?(笑) - Y

2007/07/09 (Mon) 10:56:09

勘弁してくれ・・・!?(~_~;)大汗

Re: これはY氏の結果です!?(笑) - まつ

2007/07/10 (Tue) 20:41:51

友よりもHが上にある…
やっぱH優先なんですかぁ…さすが男ですね!(笑)
でも『熟』って文字が見当たりませんが…失礼しました。

Re: これはY氏の結果です!?(笑) - Y

2007/07/11 (Wed) 21:55:22

まつさん

秘の部分に謎があるんですよ・・・!?汗
熟は熟でも綺麗な熟ですよ・・・www(自爆)

無題 - そに(=゜ω゜)/

2007/07/07 (Sat) 12:26:27

私の脳内結果を見よ!

Re: - ミスター

2007/07/07 (Sat) 20:01:01

うっひょーーーーーーっ(@_@;)!!!
そにーにょ!流石、貴方はもしやして??存在自体が疑われかねない・・・??こりゃあ、、重症ですな・・・www

PS;早く足治して釣り行って釣りブログ書いて下さいよー!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.